夏休み

| コメント(0)

みなさん こんにちは~(^.^)

今年の夏休みはいかがでしたか?

 

私は初めて四国に行ってきました~

erggregrerre (7).JPG

 

まるで海外のようなロケーション

erggregrerre (8).JPG


横浜から片道750キロの道のり (>_<)

遠い~ (滝汗)

兵庫県の大鳴門橋を渡れば淡路島

横浜を夜の10時くらいに出て

淡路島には朝の5時くらい ((+_+)) さすがに疲れました

erggregrerre (2).JPG


いつもベイブリッジなので

なんだか新鮮

erggregrerre (10).JPG

 

橋の下には・・・・・・・

見えましたぁ~

うず潮!

erggregrerre (4).JPG


そして、目的地の高知県東洋町 生見ビーチへ到着しました~

erggregrerre (9).JPG

甲子園では夏の全国高校野球選手権が行われている頃

生見ビーチではアマチュアサーファーの甲子園

全日本選手権大会が開催されました

erggregrerre (5).JPG

 

全国、沖縄から北海道までの70支部から勝ち上がってきた

約1000名の強者サーファー達の毎年夏の恒例の戦い

今年もいろんなドラマが生まれました

erggregrerre (6).JPG

同じチームのSクンと記念撮影

私は今年も一回戦負けしてしましました(泣)

来年は必ず勝ち上がりたいと思います (>_<)

 

以上

今年の夏休みでした

コメントする