鶴見区 I様邸 完成!

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

I様邸が完成しました~

先週、無事に引っ越しも終わり

I様は新しい生活を始めています )^o^(

dsferggrw3y327 (7).JPG

夏の青空、白い雲、緑の木々、そしてI様邸

良い写真が撮れました ↓ !(^^)!

dsferggrw3y327 (10).JPG


I様邸のリビング
天然木のような床材がI様のお気入りです

dsferggrw3y327 (17).JPG


こちらはキッチン ↓

dsferggrw3y327 (11).JPG

 

dsferggrw3y327 (14).JPG

 

dsferggrw3y327 (15).JPG

 洗面所 ↓

dsferggrw3y327 (12).JPG

 

浴室 ↓

1.25坪あるので浴槽がかなり大きく

夫婦で一緒に入浴しても余裕があります)^o^(

dsferggrw3y327 (13).JPG

 

そして床材と同じく

天然の木で作られているかのような

階段 ↓

dsferggrw3y327 (1).JPG

 

2Fから見るとこんな感じ (^.^)

雰囲気良いですね

dsferggrw3y327 (20).JPG

 

 こちらは2Fの廊下

dsferggrw3y327 (21).JPG

 

dsferggrw3y327 (22).JPG

 主寝室にはアクセントクロスと ↓

ダウンライト、ブラケットなどの間接照明で

夜はホテルのような雰囲気に !(^^)!

dsferggrw3y327 (18).JPG

 

建物の周りには白砂利を敷き詰めました

これが外壁材とのバランスがよく

とてもお洒落に仕上がりました(^.^)

dsferggrw3y327 (3).JPG

 こちらは勝手口 ↓

 ここに初めて採用した商品が・・・・。

dsferggrw3y327 (4).JPG

 それはこちら ↓

dsferggrw3y327 (5).JPG

踏み台部分が収納になってます

園芸用品など収納できて便利!

dsferggrw3y327 (6).JPG

以上 I様邸の完成の様子でした

dsferggrw3y327 (8).JPG

終わりがあれば、始まりがあります (^.^)

今週末はK様邸の地鎮祭があり

9月2日より着工します

 その様子はまたブログアップします~)^o^(

コメントする