東京へ

| コメント(0)

 

saceqt4346334yehr (10).jpg

みなさん こんにちは~

先日、東京へコンサートを見に行ってきました

最近は仕事でもプライベートでも東京に行く機会が多いです)^o^(

saceqt4346334yehr (53).jpg


赤レンガ駅として復元された東京駅

後ろの高層建物なければヨーロッパの建物と間違えてもおかしくない雰囲気ですよね?

saceqt4346334yehr (50).jpg

会場へ歩いていく途中に

TVで見た2階建てのバスが

これに乗って東京見物も良いでしょうね!(^^)!

saceqt4346334yehr (51).jpg


この日のコンサートは

サラ・ブライトマン

saceqt4346334yehr (2).jpg


会場は国際フォーラム

お客さんは年齢層が高めでしたね

saceqt4346334yehr (3).jpg

サラブライトマンの

素晴らしい歌声を聴いた後は

東京で食事!

バンコクキッチンへ

saceqt4346334yehr (6).jpg

 私の大好物

ソムタム・・・・青パパイヤのサラダです

saceqt4346334yehr (5).jpg

 

辛めのフォーを食べて

久しぶりのタイ料理に大満足

暑いときだからこそイイですね !(^^)!

saceqt4346334yehr (4).jpg

 

食欲旺盛な私は

締めにタイカレー (>_<)

saceqt4346334yehr (49).jpg

ちょっと食べすぎました (笑)

次は9月に横浜国際競技場で開催される

サッカーキリンチャレンジカップ サムライブルーの試合に行きます

サッカー観戦初めてなので楽しみです~ !(^^)!

 

コメントする