ショウルーム

| コメント(0)

皆さん こんにちは~ )^o^(

 

この土日でみなさんの夏休みは終わりでしょうか?

もう働いている方もいらっしゃるかな?

 

もう8月も半ば過ぎたので

あっという間に9月になりそうですね

 

残りわずかな夏を楽しみましょう~ !(^^)!

 

さて、今日は来月に着工予定のK様の打ち合わせ様子です

rgergryqyr43 (3).JPG


ノーリツさんのショウルームでキッチンやお風呂の仕様確認!

rgergryqyr43 (2).JPG

その次はクリナップ ↓

rgergryqyr43 (4).JPG


奥様の心を動かすレンジフード ↓

その名は 「洗・エール」

お水をレンジ下のトレイにセットすれば自動でレンジを洗浄してくれる優れもの!

このレンジはクリナップさんだけ

あとは予算との戦いですね

rgergryqyr43 (5).JPG


機能も大事ですが

カラーも大事!

rgergryqyr43 (6).JPG


今のところの候補は ブルー !(^^)!

rgergryqyr43 (7).JPG


そしてK様のオプション予算で一番大きいカップボード

良いものは高いですね   ↓

定価で70万もします(汗) 

rgergryqyr43 (8).JPG

 

引き出しが台になって

この上に乗って上部のものを収納できます

椅子や脚立などがいらず便利

rgergryqyr43 (9).JPG

 

でも高いです (>_<)

 

明日はパナソニックショウルームとタカラスタンダードのショウルーム見学に行く予定です

 

さぁ K様はどこのメーカーで選ばれるのでしょうか? !(^^)!

 

コメントする