築地で決済

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

8月が終わってしまいました(泣)

でも、暑さはまだまだ

夏はまだ終わりません)^o^(

ここからラストスパートで仕事に遊びを頑張りましょう!

 

さて、先日

中古住宅の仲介をさせていただいたS様の残金決済で築地まで行ってきました~!(^^)!

ewftettttq4 (12).JPG

初めての築地!

この日は水曜日、市場はお休みでしたが

場外は朝9時だというのに多くの人が・・・・・・。

ewftettttq4 (6).JPG

卵焼き屋さんの前には

朝から行列が !(^^)!

ewftettttq4 (2).JPG


その行列に並んで

買ってみました

100円の卵焼き ↓

ewftettttq4 (8).JPG

 

大橋さんの表情からはわかりませんが ↓
甘くておいしい~♪

ewftettttq4 (7).JPG


朝ご飯を食べたところで

築地の場内へ

ewftettttq4 (9).JPG


市場がお休みなので閑散としていますが・・・

ewftettttq4 (11).JPG


営業しているお店には行列が

まだ朝の10時なのに・・・・・・。

ewftettttq4 (10).JPG


その後は、市場の中の信用金庫さんで

売主のKさん買主のSさん、司法書士、私たちとで

残金決済して無事に取引終了

売主のKさんは私たちのSさんへの仲介料金額を見てビックリ!

オーダーズに依頼すれば良かったと(苦笑)

 

取引後はS様にご招待いただき

銀座のこちらのお店へ ↓

ewftettttq4 (1).JPG

多くの芸能人が来店するお店で

個室を予約いただき

男3人で仲良く食事!(^^)!

ewftettttq4 (14).JPG

お刺身~♪

ewftettttq4 (13).JPG


ひつまぶし ↓

とても美味しかったです!(^^)!

ewftettttq4 (15).JPG


S様、このたびは有り難うございました

引き続き、リフォームの打ち合わせ頑張りましょう~)^o^(

コメントする