S様 リフォーム工事に向けて

| コメント(0)

みなさん こんにちは~ !(^^)!

都筑区 S様リフォーム工事に向けて準備が着々と進行中です

 

この日は現場調査

クロスの本多さん ↓

S様邸の家の大きさにビックリしていました )^o^(

reggreeeq3q (4).JPG

キッチン、浴室交換の為の下調べも

BY 住吉さん

後姿でゴメンナサイ

次回は正面から・・・・)^o^(

reggreeeq3q (5).JPG

 

そして、別の日に

S様とショウルームへ
efsfewfewefwefw (2).JPG

シンクの形状がお洒落なマーブルシンク

人造大理石ホワイトで色の統一感があります

efsfewfewefwefw (3).JPG

悩むのはキッチン全体の色 (>_<)

今回はホワイトで決定しました

efsfewfewefwefw (4).JPG

 

打ち合わせも終わり頃に

S様がこの商品を凝視 ↓

浴槽が大理石で

まるで石を置いたかのように見えるお風呂

efsfewfewefwefw (7).JPG

S様、このお風呂をかなり気に入られたようで

とりあえず見積もりをすることに )^o^(

efsfewfewefwefw (6).JPG

金額はいくらになるでしょうか? (汗)

ちょっと・・・・、いや かなり心配 (-_-;)

 

 

で、

最後はスタバで

ゆっくりと仕事 )^o^(

reggreeeq3q (8).JPG

自分のデスク以外で仕事をするのも

たまにはイイですね !(^^)!

コメントする