屋根修理

| コメント(0)

 みなさん おはようございます (^.^)

朝晩はかなり冷え込むようになりましたね

日中は半袖でも、まだ過ごせますが

会社行くときは寒いので何か羽織らないとダメですね

 

昼間の空も秋の空っぽくなってきました

dsfefwefwfewwe (2).JPG


夕暮れは特に秋の空っぽいですね )^o^(

dsfefwefwfewwe (1).JPG

先日、青葉区の地主さんより相談いただいて

アパートの雨漏り調査に行ってきました

建築した会社に相談しても対応が悪いとのことで

今後は新築、リフォームをオーダーズにお任せいただけるとのこと !(^^)!

erreerer.JPG

屋根に上ってみると

衝撃の光景が ↓

018.JPG

木が見えてしまってます

019.JPG


他にも亀裂があちらこちらに・・・・・。

020.JPG


オーナさん、ご入居者立ち合いのもと

放水検査をすると、屋根裏に水の音が・・・・・(>_<)

 

部分補修でなく

屋根の吹き替え工事をすることになりました

024.JPG

とりあえず、一番酷い場所を

東海林さんが応急処置してこの日は終了!

 

後日、足場をかけて大規模な改修工事をする予定です

コメントする