青葉野菜

| コメント(0)

おはようございます

昨日は夜中に地震で目が覚めてしまいました(>_<)

台風は幸いにも直撃ではなく太平洋を進んでいますが

今日は雨が降り続きそうですね

dsafffesfaes (1).JPG

昨日は宮前区で工事中のK様邸の現場を確認した後に

45566TRGHGTRH (12).JPG


都筑区でリフォーム工事中のS様邸へ

松田大工さんと西井社長が作業していました

dsafffesfaes (4).JPG

お風呂が完成!

浴槽が大きい~ !(^^)!

dsafffesfaes (5).JPG


その後は青葉区のM様のところへ

農家のM様、今週末に予定していたイベントが台風により中止になってしまったとのことで

収穫していた野菜をお知り合いに配っていたところに、タイミング良く訪問 !(^^)!

会社のみんなにと頂いてしまいました

dsafffesfaes (3).JPG

M様は賃貸住宅の屋根リフォーム工事も今週に行う予定でしたが

この台風のために延期 (-_-;)

dsafffesfaes (2).JPG

来週、火曜日から工事予定です

コメントする