Sクン Tちゃん

| コメント(0)

みなさん こんにちは~

今日の著名人の言葉は

「許すことで、怒りの出費、憎しみの費用

精神の浪費は抑えられる」

ハンアモア/ 作家 イギリス

 

さて、先日 I様のお宅にお邪魔してきました

新築後、多くのご友人、知人がI様宅を訪れたらしいですが

訪れた皆さんはI様邸を「スゴイ」と話されていたそうでI様もご満悦

自宅に帰るのが辛くなってしまった人も・・・・・汗

 

そんなI様邸ですが

やはり見どころはここの吹き抜け ↓

青空がとても綺麗で日中は照明いらずで快適に過ごせるそうです

efwqefwewfewqf (3).JPG

I様の新居完成後、しばらくしてから

I様のペット Sクンも新居で過ごしているそうです!(^^)!

efwqefwewfewqf (2).JPG

帰りがけには近所の人気者 Tちゃんが見送りしてくれました )^o^(

ewf43 (3).JPG

I様に撫でられてリラックスのTちゃん

ewf43 (1).JPG

可愛いですね~(^.^)

コメントする