今日は

| コメント(0)

今日の著名人の言葉はこちら

「人生とはおもしろいものです

何か一つを手放したら、それよりもずっといいものが

やってくるものです。」

 

サマセット・モーム 作家/イギリス

 

みなさん こんにちは ~!(^^)!

今日は高圧洗浄を行いました

以前にもやりましたが

洗浄力にビックリ!

↓ 右側が洗浄前、左側が洗浄後

ergeewaggg (21).JPG

あまりにもよく落ちるので車庫部分のコンクリートで

ちょっと遊んでしまいました ↓ (^.^)

ergeewaggg (1).JPG

 

その後はこの木を

 

643hdslk93jdfjkdf (5).JPG

カット~(^.^)

643hdslk93jdfjkdf (8).JPG

そしてペンキを使って

643hdslk93jdfjkdf (9).JPG

この鉄製品を塗装~)^o^(

643hdslk93jdfjkdf (4).JPG

上記の作業は私、半澤が作業させていただきました

ハウスメーカーの友人からはそんなことしないで営業しろと言われますが

営業はしません

これが私の仕事でもあります

お客様には感謝されます

 

担当者がアフターもできるようになるのが理想です

 

そのような仕事をしていれば

営業活動していなくても、仕事はやってきます

不思議なものです

 

ハウスメーカーで毎月毎月、棟数にこだわっていたのはなんだったのか?

棟数にこだわらず仕事できるオーダーズの今の環境は最高です

 

 

 

 

 

 

コメントする