K様 現場打ち合わせ

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

日中は晴れているから良いですが

気温は低くなってますね

しかも乾燥してます

風邪を引きやすい環境になってきました

くれぐれもお気を付けください

って言っている私に喉の痛みが・・・・(汗)

 

さて、先日行われたK様邸現場立ち合いの様子です

dfgggd5444 (1).JPG


この日はセコムのセキュリティ配線打ち合わせ&電気配線の確認

dfgggd5444 (2).JPG

電気の中山さんが

配線工事をしていましたが、この日はタイミング悪く

他の急ぎの仕事が入ってしまったために

K様とはお会いできませんでした  残念 (-_-;)

dfgggd5444 (17).JPG


前日の中山さんの工事様子 ↓

dfgggd5444 (18).JPG

 

立ち合い前日にはサッシもすべて取付が終わっており

より家らしく感じ、日々様子が変わっていく現場をK様も楽しんでおられましたね!(^^)!

dfgggd5444 (15).JPG

あまり見慣れないかもしれませんが

サッシから飛びでている緑のテープみたいなもの

サッシの防水に関して非常に重要な部材です

dfgggd5444 (16).JPG

これを施工しておけば

まず、サッシからの雨漏りは無いと言っても過言ではないでしょう

dfgggd5444 (19).JPG

オーダーズの標準仕様ですので

施工された建物はすべてこれと同じように施工されているので

ご安心くださいね

 

ちなみに雨漏りの被害は今のところ0件です!(^^)!

コメントする