K様邸 現場

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

お天気が続いて何よりです

職人さんたちも年内の仕事ラストスパートです )^o^(

 

さて、先週のブログで

著名人の言葉を載せなかったら

あるお客様から「楽しみにしていたのに~」と言われてしまいました

スイマセン(汗)

年内までのブログは毎日載せますね(^.^)

 

ということで、

今日の著名人の言葉はコチラ ↓

「キレイな気持ちでいよう

花のような気持でいよう

報いをもとめまい

一番美しいなっていよう」

八木重吉 詩人/日本

 

今日はK様邸の現場にて長山大工さんと打ち合わせです

現場に着くと外壁にラス貼りが終了してました

来年早々に外壁工事予定です

cxdsdsdsa (5).JPG

 

cxdsdsdsa (3).JPG


「寒いのキライ~」と長山大工さん ↓

ニット帽とヒートテックで防寒対策してます !(^^)!

cxdsdsdsa (4).JPG


1Fのフローリングも貼り終わり、養生シートで保護していますが

キッチン取り付け部分から色を確認することができました ↓

cxdsdsdsa (1).JPG


養生を取ったら

とても明るくて広い空間になりそうです

 

そして、セカンドリビングを作る計画が・・・・・・

来年に職人と打ち合わせして

良いものが出来るように頑張ります

 

この内容は現実化になったら

このブログでアップ致します~ !(^^)!

コメントする