仕事納め

| コメント(0)

 

みなさん こんにちは~!(^^)!

今日で多くの企業が仕事納めではないでしょうか?

私は明後日の日曜日で今年の仕事は終了です

というわけで今日の言葉はコチラ ↓

「仕事が楽しみならば人生は極楽だ

仕事が義務ならば人生は地獄だ」

ゴーリキ 作家/ロシア

今日は特別にもう一つ

「自分の本当の力を発揮できるときは

自分を信じている時だけなんだ」

ゴーリキ 作家/ロシア

 

う~ん なるほど・・・・・ ナットク )^o^(

さて、今日は仕事納めということで

道路の渋滞がすごかったですね

いつもは15分で通過できるところを45分ほどかかってしまいました

 

そんな中

オーダーズ事務所の前の道路で道路舗装の工事が行われていたので

事務所から見ていると作業員の職人技にスタッフ皆ビックリ!

接着剤が塗布されている白い部分に↓

dddfsjdfdfnklsa (2).JPG

色を付けるのは

スコップで材料をすくい

cbgdbffdbfd.JPG

まく~ ↓

dddfsjdfdfnklsa (3).JPG

これが飛び散らずに

枠の中にきれいに散りばめられる職人技! 凄かったです !(^^)!

dddfsjdfdfnklsa (1).JPG

仕上がったらこんなにキレイでした )^o^(  ↑

 

コメントする