S様邸現場

みなさま こんにちわ

都筑区で建築中のSさま邸です。

 

最近天気が良かったり悪かったりしてますが

2Fの壁まで出来てこれから屋根の組み立てです。 

IMG_3072.jpg

 

 

IMG_3060.jpg

 

この日はS様ご夫婦で

職人さん達にご挨拶。

 

なぜか手塚さんがちょっと緊張気味な様子です(笑)

 

IMG_3055.jpg

 

Sさまからの差し入れをいただきました。

 

IMG_3057.jpg

 

「宜しくお願いいたします」

「こちらこそ」

 

お願いする立場、お願いされる立場

それぞれが尊重し合ってこそ良いものができます。

この写真からはそれが伝わってきますね。

 

IMG_3059.jpg

 

そして2Fにて部屋の広さを確認です。

 

IMG_3066.jpg

 

仲が良い様子のSさまご夫婦です。

いいなぁ~。 

 

 

IMG_3082.jpg

 

IMG_3089.jpg

 

リビングで記念写真!

ご主人がダチョウ倶楽部の得意のポーズ!

 

IMG_3096.jpg

 

なのでみんなで「ヤァ~」(笑)

 

IMG_3098.jpg

 

 っていうか

最近、会う方に「黒いね」と言われていたのですが、

この写真見て納得しました。

確かに黒い(笑)

これは基礎職人のモス(バングラディシュ人)並みですね(滝汗)