植木移植

みなさん こんにちわ~(*^_^*)

昨日、今日と暖かい陽気ですね

 

でも明日からまた荒れ模様の天気予報です(@_@;)

さて、今日は鶴見区のI様の梅の木の移植工事に立ち会ってきました

fbfdhreuy54y754 (2).jpg

 

ユンボを使って丁寧に手際よく工事していきます

 

dfrgdhgggdsf (6).jpg

 

 

fbfdhreuy54y754 (6).jpg

 

 どうにか無事に梅の木が抜け

fbfdhreuy54y754.jpg

 

 

予定の場所に移植することができました

 あとはちゃんと根付いてくれるのを期待しましょう

fbfdhreuy54y754 (4).jpg

 

そして、作業をしていると

 やはり登場、近所のネコちゃん ↓

工事車両、職人さんを気にすることなく工事場所をチラ見(笑)

fbfdhreuy54y754 (3).jpg

 

そして、I様のネコちゃんも登場!

 

fbfdhreuy54y754 (5).jpg

 

私の前でゴロゴロ

 すっかり懐いてくれました(*^_^*)

工事中の癒しキャラです

dfrgdhgggdsf.jpg