給湯器交換

| コメント(0)

みなさん おはようございます

今日は日曜日

朝、出勤する時

玄関ドアを開けると

あれ?

暖かい !(^^)!

気持ち良い陽気でした~

 

そんな日曜日の始まりは

宮前区 M様邸の給湯器交換工事

日曜日ですが工事をしてしまいました

 

というのも

先日、M様から電話があり

「半澤さん お湯が出なくなってしまいました~(泣)」と

 昨年、M様とそろそろ交換時期かな~なんて話していた矢先の

まさかの出来事

なので、緊急手配により

日曜日でしたがご近所にご理解いただいての工事でした

dvddgdgdgdf (2).JPG

工事の朝、M様邸の前に行くと

道路に一羽のニワトリが・・・・・(汗)

dvddgdgdgdf (8).JPG

毛並みがキレイなニワトリ ↓

人間に慣れているのか、私を怖がりません

dvddgdgdgdf (9).JPG

M様の家の近くのこの場所で長年住みついているニワトリだそうです

102.JPG

さて、話は戻って

給湯器交換工事 始まりました

dvddgdgdgdf (11).JPG

取り付ける給湯器はエコジョーズ24号タイプ

dvddgdgdgdf (10).JPG

日曜日にもかかわらず

笑顔で施工してくれた職人さん

お疲れ様でした

dvddgdgdgdf (12).JPG

コメントする