ご契約

| コメント(0)

みなさん こんにちは~(^.^)

昨日の大雪は予報どうりスゴイ積雪になりましたね

今日は朝からお日様も出てとても暖かかったですが

私は車庫から車を出せず

今日も電車です (>_<)

dr4334dfvdfvfev (3).JPG

今日は日曜日ということもあって

家の前では雪かきを頑張ってるお父さんの姿が

目立ってました~

dr4334dfvdfvfev (4).JPG

オーダーズでは午後から

N様と建築請負契約を結ばせていただきました

契約時に詳細の仕様、見積もりがほぼ決まってのご契約

電気配線まで決まっておりましたので

安心してご契約ができました

これでほぼ追加金額無しで着工できると思います

dr4334dfvdfvfev (1).JPG

そして、今日

HちゃんとAちゃんから

バレンタインの手作りチョコをいただいてしまいました~ !(^^)!

dr4334dfvdfvfev (2).JPG

お手紙も書いてくれて感激!

 

高校の時に好きなコからもらった時のように

なんだか新鮮でとても嬉しかったです~!(^^)!

Hちゃん Aちゃん

本当にありがとう!

 

 

コメントする