湘南の家

| コメント(0)

皆さん こんにちは~

春ですね~!(^^)!

日中は毎日暖かく過ごしやすい日々が続いております

オーダーズでは現在、大田区N様邸以外に

保土ヶ谷区、高津区、藤沢市で工事しておりますが

今日は藤沢市の家をご紹介します~!(^^)!

湘南鵠沼海岸から5キロという立地に建築している「湘南の家」

trg45t43ewergerwerw.JPG

先日、無事に上棟しました~!(^^)!

069.JPG

現場では村田大工さんと東海林さんが

建物の詳細について真剣な打ち合わせしていました

村田大工さんは

東海林さんの大工さん目線でのきめ細やかな対応、図面作成に

非常に仕事しやすいと褒めてました

他の会社の仕事もしている村田大工さんですが

現場監督としての東海林さんは素晴らしいと

何度も褒めてましたネ)^o^(

dggfgfds.JPG

088.JPG

6月完成が楽しみな shounan style の家でした

051.JPG

隣の公園には

「つくしんぼう」がいっぱいでした !(^^)!

055.JPG

春ですね~ (*^_^*)

コメントする