N様邸 完成間近!

| コメント(0)

みなさん こんにちは~ )^o^(

梅雨が明けたかの天気ですね

工事中の職人さん達にも嬉しいこの天気!

仕事がはかどります!(^^)!

さて、N様邸の家がほぼ完成しました~(*^_^*)

erwafgregw4hw4hw (5).JPG

 先日の日曜日にお引渡し前の建物チェックをN様と行いました~

中村大工さんの仕事ぶりに脱帽です

不具合、傷が少なくて

私も探すのに一苦労(苦笑)

N様も中村大工にとても感謝しておりました~

中村さん、良かったですね!

erwafgregw4hw4hw (2).JPG

L型キッチン! ↓

奥様がセレクトされた緑のアクセントクロスは大成功です!

erwafgregw4hw4hw (6).JPG

N様邸は窓からキレイな緑の木々がとてもよく見えます

吹き抜けの窓を見上げれば青い空!

N様邸のリビングにいると

とても都会の中にいるように思えない雰囲気です!(^^)!

erwafgregw4hw4hw (8).JPG

erwafgregw4hw4hw (7).JPG

erwafgregw4hw4hw (10).JPG

Hちゃんも頑張って建物チェックしてくれました~)^o^(

erwafgregw4hw4hw (3).JPG

そして、オーダーズでも初の試みの

屋根裏スペースに取り付けたアンテナ

狭いスペースでしたが、うまく取り付けられました

erwafgregw4hw4hw (4).JPG

これにはN様もとても喜んでおられましたね

電波状況よければこのようなアンテナ施工も今後はオススメですね

ergrgeg.JPG

今日は、外構工事!

明和さんのいつもの兄弟が、暑い中頑張って仕事されてました

完全完成まであともう少しです!(^^)!

コメントする