羽田でパーティー

| コメント(0)

みなさん こんにちは

先週末に羽田空港へ行ってきました~

って行ってもどこかに旅行へ行ったわけではありません )^o^(

rrgeregrega (3).JPG

羽田空港って

結婚式やパーティなどを行う施設もあるんです

しかも滑走路横で眺望が最高な場所でした!(^^)!

この日はTSSA30周年記念パーティに参加してきました

rrgeregrega (4).JPG

TSSAは海岸清掃などの活動を中心に活動されている団体

30年という長い月日ボランティア活動されており

国土交通省から表彰されたりもしている団体です

rrgeregrega (6).JPG

これからも綺麗な海のために

40年50年と活動されていくことでしょう

私も微力ながら一緒に頑張っていこうと思います)^o^(

コメントする