キャンプ

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

台風18号と19号の合間の火曜水曜と連休をいただき

仲間とサーフ&キャンプに行ってきました~

dsffgrggre (9).JPG

場所は千葉・勝浦つるんつるん温泉

dsffgrggre (10).JPG

台風18号の状況で中止になるかと思いましたが

意外に早く過ぎ去ったので晴れて良かったです )^o^(

dsffgrggre (3).JPG

仲間が本格的なキャンプ道具を所有しているので快適でした

dsffgrggre (7).JPG

キャンプする場所には

アマガエルが沢山いました~

久しぶりにアマガエルを手に乗せてみました~)^o^(

dsffgrggre (2).JPG

ここのキャンプ場は

薪の木が使いたい放題

dsffgrggre (5).JPG

小学校の林間学校以来のキャンプファイアーをしました

火って何故か癒されますね

dsffgrggre (8).JPG

翌日は御宿の海へ

dsffgrggre (12).JPG

dsffgrggre (13).JPG

締めは手持ち花火

子供は大喜びでした!

dsffgrggre (14).JPG

この日は月と太陽と地球が直線になる日

月が赤くなるとのことでしたが、雲がかかって良く見えませんでしたが

キレイでした

dsffgrggre (1).JPG

子供のころ以来の本格的なキャンプでしたが

ハマってしまいましたね

.

テント買おうかな~!(^^)!

コメントする