お正月は・・・・・。

| コメント(0)

皆さん こんにちは~!(^^)!

年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?

私は久しぶりにゆっくりとしたお正月を過ごせました

これも足の怪我のおかげですね(*^_^*) (苦笑)

hdshkerfe (15).JPG

今年のお正月はいつもTVのニュースで見ている

箱根駅伝をライブ観戦しました~

hdshkerfe (17).JPG

沿道には応援の人でいっぱい

hdshkerfe (16).JPG

トップの青学が来ると

みんな大声で応援してました

hdshkerfe (18).JPG

hdshkerfe (19).JPG

でも、日体大が一番声が大きい応援だったかも)^o^(

hdshkerfe (21).JPG

それにしても、みんな速い

この速さはTVでは伝わらないですね

hdshkerfe (22).JPG

今年も天候に恵まれて

すばらしい箱根駅伝でした

TVで箱根駅伝の特集(舞台裏)が後日放映されると思うので

それが楽しみです~!(^^)!

コメントする