屋根瓦

| コメント(0)

先日、都筑区のN様からご連絡いただきました

地元のN様とは3年以上のお付き合い

今、N様がお住まいの家をオーダーズでメンテナンスさせていただいておりますが

近い将来、お建て替えの計画があるために最低限のコストでのメンテナンスしています

目標達成までN様がんばりましょう~(^O^)

dhfvadvsdvjsa (2).JPG

今回はN様のご自宅近くで工事していた職人さんに屋根瓦の不具合を

指摘されたとのことで見に行ってきました

dhfvadvsdvjsa (3).JPG

屋根に登ってみると

モルタルが一部剥がれている状態でした

dhfvadvsdvjsa (4).JPG

以前、青葉区のM様でも同じような現象で直したことがありました

dhfvadvsdvjsa (5).JPG

飛び込みの屋根業者は部分的な写真を見せて

全吹き替えを提案してきたりするので

瓦屋根の方はお気をつけくださいね (´・ω・`)

コメントする