NEW BOARD

| コメント(0)

先日、藤沢の工場に

現在制作してもらっているNEW BOARDのチェックに行ってきました~(^O^)

dfdsfdsdsds (4).JPG

シェイプがほぼ完了した段階

大工さんと一緒でシェイパーの腕で出来具合が大きく違ってきます

dfdsfdsdsds (2).JPG

当初はこのような厚い状態から削っていきます

dfdsfdsdsds (6).JPG

今回私が削っていただいたシェイパーさんは

dfdsfdsdsds (5).JPG

とても繊細で丁寧な仕事をする方です

サーフィンにご興味ある方で「トムカレン」という名前を聞いたことあると思いますが

↓ この板はトムカレンに削った板でアメリカに送られる予定です

dfdsfdsdsds (3).JPG

トムカレンからご指名で削るなんて

サーフ業界では物凄いことなんです

その方に削っていただいた自分の板は来月完成予定です

できたらブログアップさせていただきます~\(^^)/

コメントする