リフレッシュ休暇

| コメント(0)

明日から1週間

リフレッシュ休暇をいただきます \(^^)/

100_0449.JPG

思えば半年前

6月は忙しくないだろうと予想していたのに・・・・・・

現状は

「本当に行けるのか???」

「行って大丈夫なのか???」

というくらいの忙しさ!

.

行く場所はネットも電話繋がらない場所!

「ウルルン滞在記」みたいな

村の中に宿泊します

.

怪我のないように気をつけて帰国します

帰国後打ち合わせ祭りが始まります

なんだか、お祭りが3ヶ月以上続いているような感じです (汗)

.

なのでリフレシュしてカムバックします

宜しくお願いいたします ヽ(・∀・)ノ

ちなみにスーツケースの中まだ空の状態です

昨日、準備しようと思ったのですが

家で建築プラン書きながら

寝てました (苦笑)

.

今は会社ですが

そろそろ帰ります

それでは、また!

ちなみに、来週金曜日あたりに次回のブログはアップします \(^^)/

コメントする