H様との打ち合わせ

| コメント(0)

現在、土地探し中のH様との出会いは先月

会ってまだ間もないのですが

「建築は是非、半澤さんにお願いしたい」とのことで・・・

先日は打ち合わせでお会いしたら鷺沼の豆腐屋うかい亭にご招待いただき

うかい亭で打ち合わせさせていただきました

ghdsgfdsdfdsnjsd (19).JPG

こんな雰囲気の場所での打ち合わせ

新鮮でした

ghdsgfdsdfdsnjsd (1).JPG

H様は今、土地を検討中で

その土地に建築プランを入れ購入へ向かって不動産業者さんとも

打ち合わせの日々が続いています

お気に入りの土地が購入出来れば良いですね

H様には建築会社はオーダーズ以外にも

あと2社検討していただくことをお勧めさせていただきました

神奈川には約7万社ほどの建築業者があります

その中で検討会社3社に絞ることもとても大変なことです

そして、選ばれた会社はとてもご縁があると思いますので

一生にそう何度もある買い物ではないですから

良いパートナーと出会っていただければと思います

コメントする