野球観戦

| コメント(0)

15年前にご自宅を建築していただいた

ハウスメーカー時代のお施主様より

「半澤さん 巨人戦4枚取れたから見に行こう」と連絡をいただき

横浜スタジアムへ行ってきました

ffffggrgsgsgsdgsd (2).JPG

この日の試合は大盛り上がり

7回まで巨人3点リードしてましたが

7回裏に横浜4番の筒香選手が特大の同点ホームラン

横浜スタジアムのベイスターズファンが大盛り上がり(^O^)

ffffggrgsgsgsdgsd (1).JPG

9回に巨人が1点追加して

抑えに沢村投手が出てきましたが

沢村投手が打たれ同点で延長戦へ

ffffggrgsgsgsdgsd (3).JPG

横浜に流れが傾いたかと思いましたが

この日5安打の長野選手からの攻撃で巨人に流れがもどり

6-4で巨人の勝利でした

大盛り上がりの試合でU様とも

試合後のお茶している時も余韻が冷めやまない状況でしたよ

U様 お誘いいただき有難うございました (^O^)

コメントする