蕎麦を食べに・・・

| コメント(0)

先日のお休みの日に

蕎麦が食べたいってことで

日帰りで長野に行ってみました

目指したのは「安曇野」

まずはこちら ↓

お店???

urdhoudfjedf (4).JPG

緑の中を入っていくと

お洒落な建物が

urdhoudfjedf (5).JPG

森林浴しながらのお蕎麦も良いものですね(^O^)

写真の見た目どうり

私には量が全然足りず

蕎麦屋のはしごをすることにしました (笑)

urdhoudfjedf (3).JPG

そして、通りがかりに寄ってみたのは

ブルーベリー狩りができる 安曇野の丘

urdhoudfjedf (9).JPG

urdhoudfjedf (7).JPG

初、ブルーベリー狩りでしたが

あまりの美味しさに衝撃!

ブルーベリーってこんなに美味しいものだとビックリ

絶対にまた来ますヽ(*´∀`)ノ

urdhoudfjedf (6).JPG

つづいては

アルプスあづみの公園

urdhoudfjedf (10).JPG

とても広大な敷地をのんびりとお散歩

海も良いですが、山も良いですね

マイナスイオンいっぱいでした

urdhoudfjedf (16).JPG

アマガエルさんとも友達になりましたよ(^O^)

urdhoudfjedf (15).JPG

次は

わさび農場へ

urdhoudfjedf (17).JPG

urdhoudfjedf (18).JPG

urdhoudfjedf (19).JPG

きれいな水だからこそ出来る農場ですよね

urdhoudfjedf (20).JPG

最後は有名店 一休庵さんへ

urdhoudfjedf (21).JPG

ふつうの蕎麦ではなく

オススメの蕎麦を食べてみましたよ

urdhoudfjedf (1).JPG

写真撮り忘れましたが

じつはもう一件、蕎麦食べました

圏央道のおかげで

長野も近く感じました

次は軽井沢あたりをねらおうかと思います (^O^)

コメントする