新人

| コメント(0)
みなさま初めまして!
バスト2.jpg
このたび、新しくオーダーズファミリーの仲間入りをしました
遠藤 翔平と申します!

まだ弊社HPのスタッフ紹介にも掲載されていないくらいの新人です(笑)
ですので、まずはこちらで自己紹介をさせていただきます!

年齢は24歳。生まれてこの方、神奈川を出たことはありません。ジモティーですね。
大学では経済学を学びつつも文学サークルに通う日々でしたので
体型からも、インドア系と思われがちです。(実際そうなんですが)


ですが!


高校では野球・サッカー・バスケクラブに所属しながら
演劇部・軽音部にも参加させてもらっていました!
(部活が無いほど小さな高校でしたので)

現在もたまにですがゴルフをしたりするなど、アウトドアもイケちゃう
なんでもやっちゃうマンです(*'▽') 

初めて体験する事って、新鮮でとても楽しいですよね!
そして、この業界も初めての経験ですので、建築の事も分からない事が多いです。

それを活かして、このブログでは
新人の私が勉強した「住宅業界の当たり前」な事を
「実際に家を建てたいけど、何すればいいのかわかんない!」
と感じている方のお役に立てるように紹介できたらいいなと思ってます!
バストアップ1.jpg

もちろん、半澤さんのようなブログも書いていきたいですね(*^。^*)

コメントする