目黒区N様邸

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

昨日は久しぶりに目黒区 N様のところに

お邪魔してきました~

dfsfsfwewfe.JPG

N様は2011年3月7日にお引渡し

そうあの地震の4日前に完成したお家なのです

その時の写真 ↓

fsdfsfsfsad (1).JPG

あれから2年半が過ぎましたが

地震の影響もなく、建物にも大きな不具合なく

家族みなさん元気に暮していました !(^^)!

 

2年半前のYクン

fsdfsfsfsad (2).jpg

現在 ↓

子供の成長は早いですね )^o^(

eweefw.JPG

妹のAちゃんも

fsdfsfsfsad (5).jpg

こんなに大きくなってました

feewfewefw.JPG

この日はクロスの補修をして

美味しいコーヒーと紅茶、ケーキをいただいて楽しいひと時を過ごしました

eewqwe.JPG

夜はN様からご紹介いただいたお客様と打ち合わせ

N様がオーダーズの事をオススメしてくれていたので

打ち合わせもスムーズに終わりました

N様 有り難うございました (^.^)

コメントする