K様邸 

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

川崎市宮前区で工事をしていたK様邸ですが

完成しました~

完成写真は次回のブログでアップしますので

今日は完成前の工事様子をお伝えしますね

sefefwegwegwq (2).JPG


外構工事!

明和さん谷藤社長自らコンクリートを均しています

sefefwegwegwq (11).JPG

いつもの3兄弟も変わらず元気に仕事していましたが

あの大雪の影響で仕事はかなりかなり大変だったそうです(*^_^*)

sefefwegwegwq (16).JPG


この日はタイル職人さんがK様邸の長いアプローチを工事していました

sefefwegwegwq (1).JPG


玄関タイルは内装に合わせてホワイトに

玄関ホールは大理石で仕上げています

sefefwegwegwq (14).JPG

そして、リビングにはエコカラット

sefefwegwegwq (17).JPG

エコカラットもタイル職人が施工します

完成写真は後日アップしますね

sefefwegwegwq (18).JPG

そして今回、お引渡し前に大活躍の電気の中山さん

sefefwegwegwq (10).JPG

お引渡し前のK様のご要望を見事に叶えてくれました

ありがとうございます!(^^)!

sefefwegwegwq (8).JPG

そのようなことがあって迎えたお引渡し前のお立合い

DSCN3884.JPG

Mちゃんはバルコニーから見える何かが気になる様子

DSCN3889.JPG

Iクンも (*^_^*)

DSCN3887.JPG

仲良しな二人

 

DSCN3888.JPG

そして、気になっていたのは雪でした !(^^)!

DSCN3897.JPG

西井社長と一緒に雪で遊ぶ2人

足が雪でずぶ濡れになっても笑顔で遊んでました~

子供にとって雪は大切な遊び道具ですね !(^^)!

コメントする