N様邸 地鎮祭

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

K様邸完成の翌週の土曜日

大田区でN様邸 地鎮祭が行われました~)^o^(

ddfsdsfs (3).JPG

当日の天気予報は曇り雨でしたが

夕方まで雨は降らずに

無事、地鎮祭は始まりました

ddfsdsfs (6).JPG

地鎮祭での鍬入れの儀 ↓

N様はご夫婦で協力して鍬を入れます

ddfsdsfs (7).JPG

エイ ♪ エイ ♪ エイ ♪

大きな声と共に無事に鍬入りました~

N様~

夫婦でのこのような作業は

ウエディングケーキ入刀以来でしょうか?(*^_^*)

ddfsdsfs (1).JPG

そして、Hちゃん、Aちゃんも鍬入れに参加

ddfsdsfs (2).JPG

そして、玉串を神棚に

福井から駆けつけてくれたおばあちゃんと一緒に

2礼2拍手1礼!

ddfsdsfs (5).JPG

無事に地鎮祭終了しました

ddfsdsfs (4).JPG

福井のおじいちゃん、おばあちゃん

このブログで工事様子は定期的にアップしますので

楽しみにしててくださいね

おじいちゃんは大工さんなので

少し緊張しますが・・・・(苦笑)

コメントする