N様邸お引渡し

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

N様邸がついに完全完成しました~

xdvdvsdvsdsv (4).JPG

目黒区のN様邸を見学してから始まった家づくり・・・・。

笑顔で完成の日を迎えることができました

xdvdvsdvsdsv (3).JPG

カーポートも綺麗に仕上がりましたが、

コンクリートを流し込んだ日の夕方、N様邸の前を大きなネコがうろついていたそうです

幸いにもカーポートにはネコの足跡がつかなくて一安心しました~)^o^(

xdvdvsdvsdsv (2).JPG

リビングは吹き抜けになっていて

とても開放的です

xdvdvsdvsdsv (10).JPG

間接照明も良い感じ!

今度は夜にお邪魔したいと思います~(*^_^*)

577556 (2).JPG

577556 (1).JPG

ドアはリクシルのウッディーライン

キレイなホワイトカラーで仕上がりました

xdvdvsdvsdsv (6).JPG

xdvdvsdvsdsv (5).JPG

床はオーダーズでは何年も前から採用している人気シリーズの

ライブナチュラル

天然木の風合いが暖か味を感じさせますネ

xdvdvsdvsdsv (11).JPG

玄関ドアに鍵を通す瞬間 ↓

xdvdvsdvsdsv (1).JPG

マスターKey を通すと

工事用の鍵が使えなくなることにN様ご家族驚いておられました

私たちにとっては当たり前のことですが

初めてのN様にとっては非常に不思議なことだったみたいですね )^o^(

N様、お引越しで大変だと思いますが

新居での新しい生活を満喫されてくださいね !(^^)!

N様と出会えて本当に良かったです

良いご縁でした)^o^(

コメントする