N様邸

| コメント(0)

みなさん おはようございます

昨日は台風通過の影響で風が強かったですね~((+_+))

西のほうでは大きな被害が出ていましたが

東京・神奈川地区は特に大きな被害はなかったようですね

.

昨日は6月にお引渡しさせていただいた

N様邸にお邪魔してきました~!(^^)!

sdferfreferf (4).JPG

この日、早朝から私たちのために

料理の仕込みをしていただいてました

沢山の手料理有り難うございました !(^^)!

とても美味しかったです

sdferfreferf (3).JPG

sdferfreferf (2).JPG

食後は

家づくりの過程をDVDで鑑賞!

動画を映像の中に入れ込んだので

過去最長のDVDとなりました)^o^(

sdferfreferf (13).JPG

Hちゃん Aちゃんから

夏休みで行った消しゴム工場でのお土産をいただきました ↓

これすべてケシゴムです

さっそく、デスクの前に飾らせていただきました~!(^^)!

sdferfreferf (6).JPG

新居で快適に過ごされている様ご家族でした~

(*^_^*)

sdferfreferf (5).JPG

あっ

N様邸で朝日ウッドテックの床材から

このような黒い汚れが浮き出てきました

dsadfdff.JPG

これから原因・改善策を検討しますが

オーダーズのお施主様でこのような現象が出ている方がいらっしゃいましたら

直ぐにご連絡ください

コメントする