湘南の家

| コメント(0)

みなさん おはようございます

夏本番で湘南地区は観光客で大賑いです

このブログを見ている方でも

海水浴場に行かれる方もいらっしゃると思います

当初は冷夏と言われていましたが

全くそんなことはない夏になりましたね

夏は短いですが、思いっきり楽しんでくださいね

.

今日は湘南の家をご紹介!

ewfewfewfewq (16).JPG

玄関ドアも外壁に合わせてナチュラルなウッド調です

ewfewfewfewq (9).JPG

リビング ↓

ewfewfewfewq (2).JPG

和室はアクセントの壁を紺色にして

モダンな和室になってます

ewfewfewfewq (4).JPG

内部建具も新しいデザインのものに ↓

ewfewfewfewq (12).JPG

湘南スタイル by Orders

ewfewfewfewq (6).JPG

こちらも ↓

ewfewfewfewq (1).JPG

ガラスドア ↓

ewfewfewfewq (8).JPG

キッチンはオーダーズOB施主様のほとんどが

ホワイトですが、このキッチンもホワイトです

ewfewfewfewq (18).JPG

トイレは正面壁にエコカラットを貼って

調湿・消臭効果でいつもスッキリ!

ewfewfewfewq (11).JPG

2F主寝室から見える緑がとても良い感じです

ewfewfewfewq (13).JPG

庭からは辻堂方面が見えます

ewfewfewfewq (10).JPG

つづく・・・・・。

コメントする