新入社員

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

今日は早起きしてワールドカップを見た方も多いでしょうか?

.

結果はドイツの優勝!

南米大陸での試合だっただけに

アルゼンチン有利という意見もありましたが

前評判どうりにドイツが勝利しました

.

個人的には試合後のアルゼンチン選手たちが表彰式までの時間を

茫然と立ち尽くす姿が印象的でした

あの姿を見て、アルゼンチンの今の世代もそうですが

次の世代がこの悔しさをバネにこれから頑張るのでしょうね

.

.

さて、話変わって

この度、オーダーズに新入社員が入社しました~!(^^)!

しかも2人!

.

.

.

.

.

いや 2人ではなくて

.

.

.

2匹 (笑)

.

.

まずはMちゃん ↓

dsdsfadfadaf (13).JPG

こちらもMちゃん ↓

dsdsfadfadaf (14).JPG

今度、オーダーズホームページをリニューアルするときには

トップ画面に登場する予定です

dsdsfadfadaf (15).JPG

基本的に不定期ですが

土日に出勤しますよ~!(^^)!

dsdsfadfadaf (12).JPG

dsdsfadfadaf (8).JPG

この2匹には

オーダーズ社員もみんな逆らえません(笑)

dsdsfadfadaf (10).JPG

オーダーズ看板犬のこの子たちを宜しくお願いいたします

dffhfhhstr - コピー.JPG

 ♪ wan wan ♪

コメントする