N様邸 引っ越しの様子

| コメント(0)

先月末に引っ越しされたN様

そろそろ家のほうは落ち着かれたでしょうか?

現在少しづつ、DVD作成しております

お楽しみに~!(^^)!

さて、そんな引っ越しの時の一コマ ↓

sdavdvfaafsrafv (9).JPG

冷蔵庫の搬入~

ギリギリ(汗)

sdavdvfaafsrafv (10).JPG

どうにか2階に無事搬入されました~

sdavdvfaafsrafv (11).JPG

そんな中、引っ越し疲れがでてしまった奥様 )^o^(

でも、なんだか絵になってます ↓

sdavdvfaafsrafv (5).JPG

そして、残りの工事

スピーカー取り付け

sdavdvfaafsrafv (2).JPG

BOSE ↓

sdavdvfaafsrafv (7).JPG

N様邸は埋め込みタイプも取り付けられています

このスピーカーからDVDの音楽 ♪ 聞いてみたいなぁ~!(^^)!

sdavdvfaafsrafv (8).JPG

引っ越し最中に見つけたお子様の作品 ↓

自分も同じようなものを作った記憶がよみがえり

懐かしい気分になりました~

sdavdvfaafsrafv (1).JPG

来月初旬に点検兼ねてお伺いさせていただこうと思います~!(^^)!

コメントする