ショウルーム見学

| コメント(0)

みなさん おはようございます

今日は家の前から大渋滞 ((+_+))

会社に車で2時間以上かかってしまいました (泣)

お施主様との打ち合わせや業者さんとの打ち合わせ予定が入ってなかったので

安心して渋滞を過ごしましたが、

約束があったらとんでもない状況になっていたと思います

さて、今週末は

都筑区のU様とO様と港北タカラショウルームへ

cdsfs.JPG

2Fのビルダー用スペースには

お洒落なキッチンが展示されていました

ssa.JPG

オーダーズOBお施主様U様が

O様に設備セレクトのアドバイスをしながら色が決定!

U様はタカラのキッチンを今までに21セットも購入していただいているVIPですので

タカラの新人営業マンより詳しいです!(^^)!

dss.JPG

sdaas.JPG

ユニットバス見学では恒例の浴槽に入ってチェック!(*^_^*)

dbhsjb.JPG

タカラの後は

お隣にあるリクシルショウルームへ

sdsasd.JPG

ここで私の印象に残ったのが

このユニットバス ↓

fgfsfg.JPG

なんと、ユニットバスでうたせ湯が・・・・・。

hggg6474326

カラーがブラックなので

掃除が大変だとは思いますが

仕様が素晴らしく、お湯を楽しむユニットバスになってます

dfsdd5.JPG

シャワーも ↓

vjhvhkh.JPG

浴槽からの端から流れ出る「肩湯」

dfsdsa (1).JPG

ビックリですね

dfsdsa (2).JPG

もちろん、値段もビックリです )^o^(

コメントする