O様邸 地鎮祭

| コメント(0)

O様 お待たせしました~ !(^^)!

先日の地鎮祭の模様をアップしま~す

erffreerfefr (16).JPG

この日は大安吉日!

天気も快晴で雲一つない青空が広がっており

地鎮祭をするには最良の日となりました )^o^(

ewerferf.JPG

神主さんは大山神社の高下さん

O様U様ご家族はこの神主さんで地鎮祭をするのは

今回で

なんと・・・・・・・・8回目になります (*^_^*)

erffreerfefr (8).JPG

お互いに気心も知れているので

明るく楽しい地鎮祭となりました

erffreerfefr (9).JPG

恒例の鍬入れの儀 ↓

さすが慣れてますね~ 奥様は余裕の笑顔です )^o^(

erffreerfefr (12).JPG

その後はオーダーズ設計平賀さん

erffreerfefr (11).JPG

西井社長が鍬を入れます

erffreerfefr (13).JPG

式は無事に終わり

最後に記念撮影!

erffreerfefr (14) - コピー.JPG

O様、U様ご家族

erffreerfefr (15).JPG

最後にHクンが砂山を崩して工事を進めてもらいました !(^^)!

erffreerfefr (20).JPG

erffreerfefr (19).JPG

何故か腰痛の話題で以上に盛り上がる神主さんとU様 ↓ (笑)

erffreerfefr (21).JPG

地鎮祭後は場所を変えて直会へ

O様に食べきれないほどの料理を振る舞っていただきました

有り難うございます )^o^(

erffreerfefr (22).JPG

erffreerfefr (1).JPG

erffreerfefr (7).JPG

ここからはHクンが私のカメラでみんなを撮影!

まずはパパから ↓

アップで (*^_^*)

erffreerfefr (3).JPG

次はママ ↓

この写真を見たときに

ざわちんポーズに似ている~と感じたのは私だけでしょうか?(*^_^*)

erffreerfefr (4).JPG

続いてU様ご夫婦

いつも仲良いご夫婦です

羨ましいですね~

オーダーズからベストカップル賞を授与したいと思います(笑)

erffreerfefr (5).JPG

続いて西井社長と平賀さん

erffreerfefr (6).JPG

以上、O様邸地鎮祭の様子でした

erffreerfefr (17).JPG

来週から工事開始です !(^^)!

コメントする