鎌倉へ

| コメント(0)

この前TVで【鎌倉長谷寺】が放映されており

寺のカレーが名物になっているとのことで

食べに行ってきました~)^o^(

sdffsdfer (8).JPG

この日は風も穏やかでお寺巡りには最適でした

sdffsdfer (7).JPG

寺の池にはとても綺麗な錦鯉が泳いでおり

しばらく眺めていました~(*^_^*)

sdffsdfer (3).JPG

その池の近くには

こんな可愛いお地蔵さんが手を合わせていました  )^o^(

sdffsdfer (6).JPG

そして、寺のカレーを食べに

こちらのお店へ ↓

sdffsdfer (2).JPG

由比ヶ浜を見渡せる眺望の良い席に案内されました~!(^^)!

平日の昼前だから混雑はしていなかったです

sdffsdfer (1).JPG

そして、目的の「お寺のカレー」

お肉は一切使わっていないヘルシーなカレーでした

でもスパイシーでしたよ

dwewewew.JPG

sdffsdfer (11).JPG

皆さんも機会があって

鎌倉へ行かれた時には是非、食べてみてくださいね (*^_^*)

コメントする