完成!

| コメント(0)

青葉区で建築中だった高台の住宅が先月末に無事に完成しました~(^O^)

fgfgfgfeerf56tyj (7).JPG

この日は天気もよくて

青空と白い外壁がとても綺麗でした

fgfgfgfeerf56tyj (6).JPG

こちらはリビングからキッチンを見て撮影した画像です

キッチンの背面の壁にタイル調のアクセントクロスを使用していますが

本物のレンガタイルに見えますよね?

fgfgfgfeerf56tyj (9).JPG

こちらは天井までの高さの建具

fgfgfgfeerf56tyj (11).JPG

枠をなくしてスタイリッシュな仕上げのドアです

fgfgfgfeerf56tyj (10).JPG

これはリビングにある3枚引き戸ですが

fgfgfgfeerf56tyj (12).JPG

OPENすると和室の続き間になります

光が多く入ってとても明るい空間となっています

fgfgfgfeerf56tyj (13).JPG

fgfgfgfeerf56tyj (1).JPG

fgfgfgfeerf56tyj (2).JPG

fgfgfgfeerf56tyj (8).JPG

この日は外構工事の最後の仕上げ

fgfgfgfeerf56tyj (5).JPG

徳永さんチームが頑張ってました~)^o^(

コメントする