輸入キッチン

| コメント(0)

オーダーズに輸入商材を扱っている会社が営業に来ました

そこで、偶然にも以前に私が扱っていた輸入キッチンを扱っているとのことで

カタログをもらいました~!(^^)!

ufyffyfggkgkg (4).JPG

パシフィックリムというカナダのキッチンメーカーで

日本向けにキャビネットを製作しています

会社のロゴも日の丸とカナダの国旗を半分半分にした会社のロゴ ↓

ufyffyfggkgkg (5).JPG

私はこの会社の研修を受けて販売の資格を持っていますが

ufyffyfggkgkg (6).JPG

英語の図面、見積もりを理解するのには一苦労

もうやりたくない~ってのが本音です

ufyffyfggkgkg (8).JPG

ufyffyfggkgkg (7).JPG

ufyffyfggkgkg (9).JPG

しかし、営業に来られた会社の方がすべて打ち合わせはしてくれるとのことで

オーダーズでも扱えそうです

でも、値段は通常のキッチンよりもかなり高いです

写真を見てもらえればわかりますよね?

それでも、ご興味のある方はご対応させていただきますので

お声掛けください(*^_^*)

コメントする