鶴見区 T様邸

| コメント(0)

dsfdvsdsfsfa (8).JPG

T様邸 建物内部工事がほぼ終了に近づいてきました~

廊下からキッチンの壁にはT様こだわりの特注ガラス格子をつけてます

ダークな色調の塗装工事も完了し良い感じに仕上がってきてました

dsfdvsdsfsfa (1).JPG

キッチンは養生がまだされているので

わかりにくいですがかなりこだわりのキッチンです

もちろんその分費用もかかっていますが・・・・・(汗)

dsfdvsdsfsfa (2).JPG

dsfdvsdsfsfa (3).JPG

T様邸はリビングだけ珪藻土で仕上げ

他の部屋はクロスで仕上がっています

今週に珪藻土工事予定となっています

dsfdvsdsfsfa (4).JPG

アンティーク好きなT様

トイレの床もそれっぽい雰囲気のもので仕上がってます~)^o^(

dsfdvsdsfsfa (6).JPG

来週からは人工地盤工事が行われる予定です

この工事がまた大変なのです

その様子はまたブログアップしま~す\(^o^)/

コメントする