大山さん

| コメント(0)

おはようございます

先月、大山さんの新居にOBお施主様のM様、H様と遊びに行ってきました~(^O^)

dcddfsdsds (3).JPG

久しぶりの再開でしたが、普段から会っているかのような雰囲気でしたね

dcddfsdsds (9).JPG

大山さんが頑張ってお世話させていただいたM様 ↓

dcddfsdsds (14).JPG

H様御夫婦です ↓

奥様は行政書士をご自分で経営されており

オーダーズの請負契約書約款などを作成していただきました

dcddfsdsds (1).JPG

楽しい時間は過ぎていくのが早いですね(^O^)

dcddfsdsds (13).JPG

今はママになった大山さんですが

dfsfddsffsd.JPG

以前はこんなに小さかったんですよ~(笑)

これってモラハラになるのかな? 《゚Д゚》

dcddfsdsds (12).JPG

当時のM様との写真です↓

dcddfsdsds (6).jpg

H様と↓

dcddfsdsds (8).JPG

これからもずっと仲良く同じ地域で過ごしていきましょう

dcddfsdsds (2).JPG

大山さん、ご自宅に招いていただき有難うございました

コメントする