U様 リクシル新宿SRへ

| コメント(0)

今日は西新宿に来ました

目的はリクシル 新宿ショウルーム見学

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (2).JPG

前方のショウルームのあるビルに向かっていると

左側に・・・・

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (3).JPG

トレーラハウスが!

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (4).JPG

高層ビルの合間で

トレーラハウスで食事できるスペースがありました

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (5).JPG

中にはドックランもあり、

ワンコ連れのご家族も

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (6).JPG

エントランスではポニーが2頭出迎えてくれました

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (7).JPG

そして、いよいよ住友不動産グランドタワー中へ

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (8).JPG

早くに着きすぎてしまったので

まずは1Fにあるお洒落なカフェでブレイクタイム(^O^)

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (9).JPG

いつも行くようなカフェにはない

フルーツティーをオーダーしてみました(^O^)

キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、ストロベリーなどたくさん入ったお茶で

とても美味しかったです

これが東京か~と関心(笑)

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (10).JPG

さぁ いよいよU様とショウルーム見学スタートです

まずは「日本の窓を変える」とするLIXILの窓から

でも、先日YKKの樹脂窓に地球環境大賞を取得されてしまいましたね

でもSAMOSはデザインは抜群です

もちろん性能も!

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (11).JPG

窓の次は玄関ドア

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (12).JPG

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (13).JPG

ウッドデッキやオーニングなどを見学

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (14).JPG

その後は建具、フローリング、トイレを見て

最後にお風呂

LIXILのこだわりのお風呂 SPAGEを見学

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (15).JPG

家のお風呂で肩湯が堪能できます ↓

打たせ湯もあります

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (16).JPG

サウナにもなります

TVも大型

もちろん価格もかなり増加 (苦笑)

でも、一見の価値はあるかも

皆様も機会あったら是非ショウルームで見てください

dsfdfsdfsdsefgfeb345656utrhd (1).JPG

午後1時から夕方5時半まで見学したあとは

グランドタワー1Fにあるこのお店で

プチ宴会

U様 お疲れ様でした

ご指名いただいたら精一杯がんばります

コメントする