今回の宿

| コメント(0)

今回の宿は

料理とお風呂が自慢の宿

asjhvdvvhasdv (2).JPG

「石廊館」

asjhvdvvhasdv (1).JPG

建物は古いですが

清掃が行き届いており古さを感じさせない良い旅館です

asjhvdvvhasdv (10).JPG

 

asjhvdvvhasdv (3).JPG

 

asjhvdvvhasdv (9).JPG

部屋は和室の2間続きの部屋

1泊2食で1万円しないなんて

良い宿見つけました~!(^^)!

asjhvdvvhasdv (4).JPG

もう一つの部屋は縦長の部屋

asjhvdvvhasdv (5).JPG

そして、お風呂

asjhvdvvhasdv (8).JPG

外湯

asjhvdvvhasdv (6).JPG

旅番組を真似して

セルフタイマーで入浴姿を自分撮り(苦笑)

いかがでしょうか?)^o^(

asjhvdvvhasdv (7).JPG

そして、夕食

じつは、夕食前に財布を落としたことが発覚!

どこ探してもないので、近くの交番に届けて

気持ちがかなり落ち込みながらの夕食でした

asjhvdvvhasdv (11).JPG

あまり味わえなかったなぁ~

銀行のカード、免許、保険証、クレジットカード、その他いろいろ

すべて無くなりました

asjhvdvvhasdv (13).JPG

せっかくのアワビも・・・・・(*_*;

asjhvdvvhasdv (12).JPG

この後にも伊勢海老や天婦羅などいろいろな料理が出てきましたが

撮影するのをすっかり忘れてしまってました

なにせ、ご飯食べながらカード会社に連絡したりしていたもので・・・・・・

 

しかし、翌日に素晴らしい出来事が・・・・・

なんと、この日行った道の駅にある観光協会に

私の財布が届けられていました

バンザーイ!

 

しかも中身はすべてそのまま

観光協会の方に拾ってくれた方にお礼がしたいのでと言うと

拾ってくださった方は名前も告げずに去ったそうです

 

なんと感謝してよいか

たまらない気持ちになりました

 

そういえば、私4年前にも

青葉区M様の現場近くで財布を落としてしまった事があり

その時も青葉警察に中身がそのままの財布が届けられてました

 

こんなことが2度も続くなんて・・・・・

3度ないように財布はしっかりと持つようにすると誓った伊豆旅行になりました

 

いや~ヨカッタ

世の中、素晴らしい人がいっぱいいますね

世の中の人に感謝です

 

私も人のために、これからもこの気持ちを忘れずに

過ごしていくつもりです

本当に有り難うございました

コメントする