温泉1

| コメント(0)

さあ それではこの旅の目的の温泉シリーズです

まずはこちら ↓

135号線海沿いにあるこの露天風呂

たしか 大川温泉だったと思います

ewfrreeretwt (11).JPG

階段下りると

え???

道がないじゃん(汗)

ewfrreeretwt (15).JPG

このトンネルの中を抜けると

ewfrreeretwt (12).JPG

ありました温泉が !(^^)!

ewfrreeretwt (14).JPG

男女別になっていて

お風呂はこんな感じ ↓

湯船に入ると海が見えなくなってしまうのが残念でした

ewfrreeretwt (13).JPG

つづいて

お隣の北川温泉へ

ewfrreeretwt (4).JPG

宿泊客は無料ですが

600円払えば入れます

入り口 ↓

ewfrreeretwt (2).JPG

道路上から見た温泉小屋 ↓

ewfrreeretwt (3).JPG

道路から降りていくと・・・・

ewfrreeretwt (16).JPG

オーシャンビューの温泉が!!!

ewfrreeretwt (17).JPG


だれもいない~温泉 ♪

外気は寒いので服を脱いでお風呂にザブーン!

洗い場はありませんので・・・・(苦笑)

ewfrreeretwt (18).JPG

手前は温泉、奥は海、そして海の先には大島が見えます

なんてナイスなロケーションなのでしょう

皆様にもここはオススメです !(^^)!

ewfrreeretwt (21).JPG

この温泉、基本的には混浴らしいのですが

ewfrreeretwt (20).JPG

奥には女性専用風呂がありました

丸見えですが・・・・・・)^o^(

ewfrreeretwt (22).JPG

女性風呂からの眺望!

ewfrreeretwt (1).JPG

この季節。雪見風呂も良いですが、

このような海沿いの温泉もイイですね (^.^)

コメントする