大雪

| コメント(0)

みなさん おはようございます

昨日はすごい雪でしたね

私たちが住む横浜近辺でも多くの被害がありました

 

●元住吉での電車の衝突事故

●こどもの国駅での屋根倒壊

そして、私が路上での転倒でお尻を強打(笑)

 

昨日は朝から電車もバスも泊まっていたので

仕事はお休みに!

訪問予定だったハウスメーカー時代の時のお施主様 U様に連絡すると

U様も「今日は危険だからやめましょう」と

 

そうです危険でした

ニュース見てビックリ

全国各地でこの雪で大変だったみたいです

昨日のお昼に

青葉区のN様から連絡があり

ご実家のカーポートの屋根が雪の重みで潰れてしまったとのこと

車も傷ついてしまったようです

 

オーダーズOBお施主様の皆様は大丈夫でしたでしょうか? 

何かあればご連絡くださいね )^o^(

今日はお日様も出て良い天気

雪は溶けてくれるでしょうか?

 

コメントする