温泉2

| コメント(0)

この前のブログの続きです

次の温泉は大滝温泉!

dsvvfdvereegr (4).JPG

天城荘から山道を下ること三分

dsvvfdvereegr (5).JPG

渓流沿いに温泉があります

ここも平日だったので人は誰もいなく貸切温泉状態に

dsvvfdvereegr (6).JPG

 

dsvvfdvereegr (9).JPG

温泉入りながら目の前の大滝が見れます

ここは映画「テルマエロマエ」のロケ地でも有名になった温泉です

dsvvfdvereegr (13).JPG


そして、下田からの帰り道

すっかり夜になってしまいましたが、伊豆高原にあるこちらの温泉に ↓

ewfrreeretwt (5).JPG

高原の湯

ewfrreeretwt (9).JPG


ここはかなり広い施設でしたが

人は少なめ 平日はこれが良いですね

ewfrreeretwt (7).JPG

人が全くいないというわけではありません

人が映らないように狙って撮ってます (^.^)

ewfrreeretwt (6).JPG

こちらの温泉の目玉はこれ ↓

ドロ温泉(^.^)

ewfrreeretwt (10).JPG

私も泥を全身に塗りたくりました~(笑)

お風呂の中に記念撮影できるカメラが設置してあり

入浴後に画像をダウンロードできます

ewfrreeretwt (8).JPG

ここはお風呂の種類が多くて

大人数で行くときにはオススメです

コメントする