N様 上棟 )^o^(

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

寒くなったり、暖かったり、

気まぐれな天気ですね~ )^o^(

体調悪くされませんようにお気を付けください

さて、先日

大田区で建築中のN様邸で上棟式が行われました~)^o^(

dsdd.JPG

N様ご家族とTEAM ORDERS が集まり

上棟をお祝いしました~

1480728_508176009286652_6004321321287782262_n.jpg

Team Ordersの面々 ↓

fbgf.jpg

この日の料理はすべてN様の手作り

とても美味しくいただきました~(*^_^*)

1506534_508176139286639_4121463749704673781_n.jpg

そして、乾杯の後の職人さんの自己紹介ですが、

今回はHちゃんとAちゃんがみんなに質問を作ってくれていました

                              ↓

Aちゃんが持っている箱の中から質問が書かれている紙を引いてもらい

その内容をHちゃんが読み上げて、答えるという企画

sds.jpg

心理テストなどもあって

動揺する場面も・・・・(笑)

dsdsf.JPG

sdsd.jpg

この企画、N様ご家族も答えていただくということで

式に参加いただいたご両親にも答えていただきました~)^o^(

dvdda.JPG

自己紹介が終わった後は

Hちゃん Aちゃんが

ddddaa (2).JPG

生演奏 ♪ ~

この日のためにいっぱい練習したのでしょうね

上棟でお施主様に

このような事をしていただいたのは初めてだったので

とても新鮮で良かったです

Hちゃん Aちゃん ありがとう!(^^)!

ddddaa (1).JPG

この日、仕事が忙しくて参加できなかった

福井のお父様、お母様よりお気持ちをいただきました

ありがとうございます

大工のお父様にはお会いしたかったですが

次の機会に )^o^(

jygj.jpg

この日はお日様が出て

assa.jpg

とても良い上棟式になりました

N様、おめでとうございました~ !(^^)!

コメントする